2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

前回書いておいてなんですが、現在肩こり発生中・・・
昼間からお風呂に入っております・・・

今日は最近妙に甘え気味な息子「メル」さんを。
なかなかハンサムになってきました。
家に来た当事は小さくてこたつに入っている私のお腹ですやすやと眠っていたかわいい子だったのですが、だんだんと人を避けるようになり、ちょっと突んがっていた時期もありました。

変化があったのは娘さんがきた頃。

初めての仲間に興味津々で追い掛け回して、まだ小さい娘さんがストレスでちょっと病気になってしまったりもしました。
しかし、現在はというと・・・
ちょっと大きくなってきた娘さんに追い掛け回されるしまつ。
食いしん坊で自分のエサが残っているのに娘さんのエサを取り返したりしてます。
そのくせちょっとでもお腹が空いてて、エサをあげるタイミングが遅れると布団におしっこをしてしまう・・・。





まぁ、問題児ですがかわいい息子です。

早く孫の顔が見たいなと思っているおじいさんでした。



ブログを始めました。

今後、身の回りのことやら、世間のことやら、息子(猫)と娘(猫)のことやらいろいろと書きなぐっていきたいと思います。

とりあえず、今日はわたくしごとで・・・

重度の肩こりのわたくしは、眼精疲労からくる肩こりからの頭痛に悩んでおります。
そのため身の回りに薬を常備しており
ベッドの横にはサロンパスローションと、目薬。
バッグの中にはサロンパスローション。
机の横にはサロンパスローションと、温熱シール。
財布の中にはバファリン。
車の中には目薬。
とそこらじゅうに、目と肩と頭痛の薬を準備。

とにかく、目が疲れると危険な状態になるのであります。

そんな時は熱っついお風呂に入って、寝てしまうのが1番。
というわけで温泉に行きたいのであります・・・(´へ`;)